【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
工場内の受発注業務および一般事務業務を行っていただきます。
PCを使って伝票発行やデータ入力を行い、関係先と連絡や調整を行うお仕事です。
1、出荷される製品の納品書作成
2、各種データ入力
3、各部署や外部との連絡および調整業務。
※上記を繰り返し行う作業です。
◆ 必要な経験・資格等 ◆
PCスキル(メール、エクセル、ワード)
◆作業環境◆
冷暖房完備の職場です。
◆取扱製品◆
自動車部品(カーエアコン用アルミ配管)
◆おすすめポイント◆
・人気の日勤!土日お休みのお仕事!
・PC操作できる方歓迎!
・事務作業!デスクワーク!
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▼日勤専属▼
[1]8:30~17:30
※休憩時間
[1]60分
土日(会社カレンダーに準ずる)
年間休日120日
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
山陽本線 三原駅 自動車35分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
自動車 バイク
【駐車場】
敷地外(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
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