【お仕事内容】
<お仕事内容>
ANAYI/アナイの販売スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・接客販売及び付帯業務
・ラッピング
・レジ、会計補助
・商品陳列、ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化 など
トレンドに対するあなたのセンスやアイデアが、コーディネートやレイアウトに活かせるお仕事です。
トータルコーディネートが実現できるため提案力も身に付きます。
<服装>
制服貸与
※私服での店頭勤務は不可(靴・小物は自社の物でなくて構いません)
ご勤務いただくブランドの商品をご購入いただきご着用いただきます。(展開サイズが7号・9号ですのでサイズ感に問題の無い方)
~制服新制度を導入しております~
現在、月2万円の制服手当が支給されます。
社員購入の有無、購入金額に関わらず一律月2万円を支給になります。
※社員購入制度も引き続きあり
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]12:30~21:30
*シフト制(記載シフトは一例です)
*シフト時間は配属店舗によって異なります
年間休日121日(指定有休5日間含む)
公休毎月8日間(シフト制)
シーズン休暇16日(初年度は入社月により異なる)
バースデー休暇
リフレッシュ休暇年間3日
年次有給休暇(年間5日間取得必須)
産前・産後休暇・育児休暇
※慶弔休暇・特別休暇は就業規則の定めに準じます
※週5日勤務
<必要経験>
アパレル販売職が初めての方も活躍中!
携帯販売、飲食店経営、楽器の講師など様々な業界からの転職者が活躍しています。
<必須>
・ファッションが好き、興味がある方
<歓迎>
・アパレル業界での販売経験
・店長や副店長等のマネジメント経験
・百貨店での就業経験
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
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