【お仕事内容】
<お仕事内容>
<Casetify/ケースティファイ>の販売スタッフとして、接客販売と付帯業務全般をお任せいたします。
お客様にブランドのミッション・コンセプト・バリューをお伝えいただくお仕事です。
<具体的な業務内容>
・接客販売応対
・iPadでシュミレーション、提案
・商品作成、梱包業務
・お会計対応
・在庫管理
・店内ディスプレイ
・店舗運営の改善?など
※副店長・店長昇格後は売上/スタッフ管理もご担当いただきます
<服装>
私服
*ブランド・店舗のテイストに合った私服
*その他身だしなみ自由!(服装・髪色・髪型・ネイル・ピアスなど)
<勤務時間>
実働8時間・休憩1時間
[早番]09:30~18:30
[遅番]12:30~21:30
*シフト制(記載シフトは一例です)
*シフト時間は配属店舗によって異なります
・年間休日120日
・シフト制?
(月9~12日休み、イベントやコラボローンチに合わせて変動します。)
・有給休暇?
(入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~)
・傷病休暇?
(年間10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休み可)
・慶弔休暇
・結婚・出産休暇
・産前産後休暇?
・育児休暇?
・産後パパ休暇?
・介護休暇
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・接客販売経験(業界・商材不問)
・現状に満足せず、改善・変化を恐れず、挑戦・成長していける方
<歓迎>
・マネジメントに興味がある方
→国内20店舗展開を目指しているため、パフォーマンス次第でキャリアアップを目指せる環境です。
・接客販売の経験がある方
・外資系企業で働きたい方(英語力を活かしたい方)
・SDGs・環境問題に興味のある方
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る