【お仕事内容】
<お仕事内容>
ニューバランスの販売スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・接客販売
・ラッピング
・ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化
・その他付帯業務 など
入社後、まずは店舗のオペレーション、商品知識を習得後、ストアサービス(接客)からスタート。
パフォーマンスに応じて、様々なポジションもお任せします。
将来的には店舗責任者として、社員と共に店舗運営のサポートに携わっていただきます。
<服装>
制服貸与
*制靴も貸与予定
<勤務時間>
実働8時間・休憩1時間
[早番]10:30~19:30
[遅番]10:30~19:30
*シフト制(記載シフトは一例です)
年間休日110日(シフト制のため月9-10日)
年次有給休暇(10日?/年)
夏季・冬季休暇(それぞれ5日間)
誕生日休暇
慶弔休暇
結婚休暇 等各種休暇
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・販売、対人接客経験(1年以上)
<歓迎>
・SPA、ブランドビジネスにおける店頭販売経験(1年以上)
・スポーツブランド、ファッションアパレル・雑貨、セレクト系ショップでの接客・販売経験者
<その他>
・スポーツ全般への造詣と知識がある方
・ファッションへの関心がある方
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る