【お仕事内容】
<お仕事内容>
ブランドの世界観をより多くの人々に発信する販売スタッフとして、接客販売など店舗運営に関わる業務をお任せ致します。
<具体的な業務内容>
・接客販売
・お会計
・バックヤードにおける商品管理
・業務上必要な備品管理・発注
・売上予算などの管理表作成・集計・レポート作成
・その他付帯業務
など
※経験によっては、店舗VMDをお任せすることもあります。
※ご希望に応じてグループ内の他ブランドでの就業も可能です。
<服装>
制服貸与
<勤務時間>
実働7.75時間・休憩1時間
[早番]09:30~18:15
[遅番]11:30~20:15
*シフト制(記載シフトは一例です)
*シフト時間は配属店舗によって異なります
◆月9~10日(曜日はシフトによる)
◆有給休暇
※有給休暇は入社後に4日付与/研修期間終了後残日数付与
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・ファッション、アパレル業界での販売接客経験
<歓迎>
・百貨店での販売経験
・衣料品の補修経験・スキル
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る