【お仕事内容】
<お仕事内容>
CONVERSE TOKYO店舗にて、販売スタッフとして下記業務をお任せいたします。
・接客販売
・在庫管理
・顧客管理
・店舗VMD など
※個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。
■キャリアパス
・ご経験に応じて、サブ→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。
・現在の営業やMDは店舗スタッフからキャリアアップしているため、現場のことを理解した方々が担っています。
・先輩社員が丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。未経験の方も大歓迎です。
<服装>
試着有
*店頭着用分一部補助あり
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1.5時間
[早番]09:30~21:30
[遅番]09:30~21:30
*シフト制
年間休日112日(公休8日)
夏季冬季休暇(計16日)
有給休暇
慶弔
産前産後育児
※週5日勤務
<必要経験>
<必須>
・アパレル販売経験のある方
・「CONVERSE TOKYO」ブランドに興味をお持ちの方
<歓迎>
・店長やサブ等マネジメント経験のある方
<勤務期間>
即日スタート
*入社日はご希望に合わせて調整可能です。希望入社日をご相談ください。
▼詳細情報をもっと見る