【お仕事内容】
~業務内容詳細~
後払い決済会社にて事務処理・外部対応全般
・郵送物作成・郵便局持ち込み・郵便物受領仕分け
・申込書・契約書作成、管理表入力、ファイル格納等
(営業担当者からの依頼で事務処理を対応するイメージ)
・専用システムでのデータアップロード
・社内オンライン申請等の社内承認手続き
・各種データ入力・簡易集計作業、簡易なマニュアル・手順書作成
・来訪者の会議室ご案内等、お取引先・加盟店・顧客対応
受電は多い日で1日10件程度 (対応所要時間5分程度)
取引先様・加盟店様・グループ会社内の関連他部署からの電話取次
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、経験者優遇
【待遇】
優待サービス
【アクセス】
東急田園都市線池尻大橋駅より徒歩7分
JR山手線渋谷駅より徒歩12分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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