【お仕事内容】
大手通信会社のインターネットサービスに関する解約受付業務です。
インターネットサービス(固定回線)をご利用中の個人のお客様からの、
解約希望の入電に対して、継続へのご提案を実施します
<対応の流れ>
・利用しているネットサービスを解約したいのですが…
→解約理由のヒアリング
→継続できる可能性を見つけ継続利用の提案
様々なシステムを利用しますが、
コールセンター未経験でも、長い研修期間があるため、安心してスタート可能☆
また基本的に入電内容が決まっている為、総合的な知識は不要
☆解約阻止数によって、最大4~8万円のインセンティブ発生☆
【勤務時間】
・9:45~19:00
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、シフト相談可能、即日勤務スタート可、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)札幌駅より徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る