【お仕事内容】
【業務内容】
法人企業に対してさまざまな事務業務効率化のためのITサービスのご案内を行っていただきます
【仕事詳細】
・ご案内する商材:電子書類の発行システムなど
・2~3ヶ月毎にご提案する商材が変わりますが、基本的には月毎に1つのサービスのみ
・架電業務
・チームミーティング
アポイント取得のためリストをもとにお電話をかけていただき
お客様の課題をヒアリングし履歴を残していただきます。
ノルマはなく、1時間あたりの架電数を目標としておりますので自分のペースでご就業いただけます
【就業までの流れ】
(エントリーから最短1週間で内定)エントリー→書類選考結果→職場見学実施→就業開始
【勤務時間】
・10:00~18:00
・10:00~17:00
・10:00~16:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、派遣活躍中、経験者優遇、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、優待サービス
【アクセス】
JR博多南線博多駅より徒歩4分
福岡市営地下鉄空港線祇園駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る