【お仕事内容】
<大手ケーブルテレビ企業でのコールセンター受発信業務>
(1) 入電対応業務/見込み顧客への架電業務
・カスタマーリレーションツールを使っての受電
・発信・入力業務
・エクセルを利用した簡単な獲得結果の入力業務
(2)作業担当者の手配
(3)ご加入いただいていないサービスの訴求
(パッケージ割引の優位性をアピール)
既存のお客様相手のため、お叱りを頂くことはほとんどありません◎
※成績に応じて、インセンティブ支給あり。人によっては10万円以上のインセンティブ実績あり
※残業10~20時間/月程度(繁忙期は30時間程度発生する場合があります)
研修時給1400円(半年間)
【勤務時間】
・10:00~18:15
・10:30~18:45
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、OAスキル不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
京急本線上大岡駅より徒歩0分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る