【お仕事内容】
分譲住宅事業、注文住宅事業、リノベーション住宅事業などを行っている大手企業になります
事務経験を生かして、ぜひ一緒に働きませんか?
【業務内容】
・基幹システムの操作、データ入力
・各種ポータルサイトの入力
・請求書処理
・現金処理(小口精算)
・営業サポート業務
・来客対応(お茶出し等)
・備品の管理・発注
・ファイル整理
・その他、庶務的業務
※基本的にフォーマットがある定型業務が多いです。
【シフト】
火・水固定週5日勤務(祝日は通常勤務 ※祝日休みを希望される場合はご相談ください)
GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、定型業務多め、英語力不要、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄空港線博多駅より徒歩14分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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