【お仕事内容】
Microsoft製品をご利用の企業様からの「困った」を解決していただく
ヘルプデスク業務をお願いいたします。
exchangeやTeams、OneDriveなど、
一般企業で使われるようなビジネスツールのトラブルに対して、
メールやお電話で解決方法のご案内をしていただくお仕事です。
※業務割合:メール3割・電話3割・その他業務4割
難しい問合せが多いですが、管理者がしっかりとサポートしながら対応してくれます♪
ソフトウェア関連のトラブル対応に強くなれるため、日常のトラブルにも応用できます!
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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