【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!
同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
大手企業で働く絶好のチャンス!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心です!
【お仕事の内容】
請求書作成、見積書作成、納期管理、在庫管理、ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。