【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
一般事務募集!正社員登用制度もあるので将来安定です◎
<主なお仕事内容>
・自社システムからの伝票発行
・倉庫やお客様との電話、メール対応
・玩具(おもちゃ等)商品の入出荷管理
<こちらのお仕事向いている方>
・社内外の方とのコミュニケーションが取れる方
・事務、エクセル経験あり (基本入力ができる方)
※基本は定時退社ですが、残業もご相談ください♪(最大30~40時間/月)
◆ 必要な経験・資格等 ◆
事務経験・Excel基本操作
◆作業環境◆
・事務所内は空調完備されています
◆取扱製品◆
おもちゃ、アミューズメント機器
◆おすすめポイント◆
・高時給、残業多めも可能な為しっかり稼げます
・正社員登用前提の紹介予定派遣
・冷暖房完備で快適な作業環境
・車、バイク通勤OK
・横浜駅から高速バス通勤可能
・交通費全額支給
・髪色自由、ネイルOK
・20代・30代・40代が活躍中
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]9:00~18:00
※休憩時間
[1]90分
土日祝(会社カレンダーに準ずる)
年間休日120日
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■正社員登用制度あり
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR京浜東北線 横浜駅 バス(公共)25分
JR京浜東北線 川崎駅 自動車40分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
なし
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
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