【お仕事内容】
自動車メーカー/サプライヤーにて事務業務やプロジェクト支援業務を行っていただくイメージです。
具体歴な業務(一例)としては、
■事務業務
・データ入力、整理
・お客様からの問い合わせメールや電話の対応
・Word や Excel ソフトを使った書類作成
・書類のコピー、ファイリング
・経理処理(発注および支払チェック業務)
・契約書管理作業
■プロジェクトマネージャー支援業務
・会議対応(日程調整、会議招集、議事録作成)
・課題進捗管理(管理表の更新、進捗フォロー、リマインド)
・他部署、他部門との折衝/調整
・日程表や工程表の作成と管理
使用ツール:OA-PC MS Office
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、資格手当
【アクセス】
小田急線本厚木駅よりバス5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
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