【お仕事内容】
【業務内容】
電気の契約に関する問い合わせ対応
・引っ越し等に伴う電気の契約手続き
・サービス全般に関する相談・手続き申込み処理
・お客様のお申出を受け専用のシステムにて処理
※就業後に状況次第でFAX、インターネット受付等受電外業務へ配置換えを依頼する場合有り。
☆PCスキルは基本操作に抵抗がなければOK
☆曜日・時間の固定相談OK
☆弊社スタッフさんも在籍中!
☆春までの期間限定だから初めての方も経験しやすい♪
【選考フロー】
PCスキル確認⇒弊社営業担当と面談⇒エントリー⇒ご就業確定
【勤務時間】
・8:50~17:00
・8:50~18:00
・10:50~20:00
・11:50~20:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
東山線県庁通り駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る