【お仕事内容】
【業務内容】
2025/4/11までの期間限定☆
電力会社のコールセンター内での事務作業をお願いします1
【詳細】
引っ越しに伴う電気の開始や停止手続きを対応
└お客様がWEBやFAXで申し込んだ内容を専用システムに入力
必要に応じて内容の確認連絡あり
個人のお客様だけでなく、企業や役所など様々な方の対応あり
☆しっかりフォローいただける環境
☆シフト相談OK
☆平日18時以降/土日祝は時給+100円!
【選考フロー】
エントリー→企業様とオンライン面談→ご採用確定
☆履歴書・職務経歴書は不要!サクッとエントリー♪
【勤務時間】
・8:50~18:00
・10:50~20:00
・8:50~16:00
・8:50~17:00
・11:50~20:00
・8:50~13:50
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、シフト相談可能、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
ベネフィットステーション利用可(入社3ヵ月経過後)、早期無期転換制度
【アクセス】
東山線県庁通り駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る