【お仕事内容】
業務内容:対法人向けメール・電話によるテクニカルサポート業務
<詳細>
法人用PCに関するクラウド製品「Microsoft365」設定や操作方法など、
既にご利用されている企業のシステム管理者様からのお問い合わせ業務です。
予定表・音声通話・Outlookなどグループウエアのテクニカルサポートです。
■お問い合わせ例
・シェアポイントがダウンロードできない
・メール送受信ができない
などのお問い合わせを企業のシステム管理者様からご連絡頂き、
解析・検証を重ねてお客様に解決方法をご案内をする、という内容です。
【勤務時間】
・8:50~18:05
・9:30~18:30
・10:00~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、外資系企業、派遣活躍中、ブランクOK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、インセンティブ、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR千歳線札幌駅より徒歩2分
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る