【お仕事内容】
<お任せするお仕事>
・一般事務業務
・郵送対応(パンフレット発送/契約書発送など)
・代表電話の取次ぎ
・契約意思確認(電話)
・オペレーター音声のモニタリング
・来客対応
・エクセルでの資料作成
・その他庶務雑務
<研修について>
●座学メインで動画視聴、講義、資格取得の研修や過去問実施等の自習学習etc...
⇒2~3日後に募集人資格(一般)の試験を受けていただきます。
無料コーヒーサーバーあり★
社員様が保険業界長い方が多いため、未経験の方でも安心してスキルを取得できます☆
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
即日勤務スタート可
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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