【お仕事内容】
外資系シェアオフィス運営企業の受付事務(Community Associate)として、以下の業務を担当していただきます。
1.お客様対応
受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供
2.事務全般
データ入力、社内外のメールのやり取り、海外のITチームとのやり取り
郵便物の受け取りと配送、オフィスで使用する事務用品の注文、コピー機の準備等
請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など
3.ファシリティ運営全般
ファシリティの管理(電話設定、家具の移動など)
コミュニティイベントの企画・実施
新規顧客獲得のため内覧の実施
営業サポート業務
無人オフィスの巡回業務 等
【勤務時間】
・8:45~17:45
・9:15~18:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、即日勤務スタート可、ブランクOK、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、外国語が活かせる
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<福利厚生・その他>
●給与改定年1回(4月)
●交通費全額支給
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●時間外手当(超過分)
●特別休暇
●看護休暇
●産休・育休
└ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応します!
【アクセス】
JR仙山線仙台駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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