【お仕事内容】
銀行の合併に伴い、青森銀行は電子交付に移行済だが、合併後の旧みちのく銀行は紙帳票が出力される状態で、合併により電子交付サービスへ移行されるため、ご案内を行う業務。
登録申込書の記入方法、電子交付サービス操作方法、既存の紙帳票を希望する法人顧客からの問合せに対応する。
※上記が主業務となりますが、他、数件(3~4件)の業務についても段階を踏み、従事していただきます。
【受信業務】
上記内容の対応
【発信業務】
基本無いですが、聴取漏れなどの際は
発信をお願いする場合がございます。
【勤務時間】
・9:00~17:00
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、ブランクOK、OAスキル不要、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、優待サービス、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR函館本線(小樽~旭川)苗穂駅より徒歩5分
札幌市営地下鉄東豊線東区役所前駅より徒歩15分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る