【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
工具の注文受付の事務作業をお願いします
【作業例】
・お客様からいただいた注文内容を専用ソフトに入力
どの製品をいくつ注文されたかなどの受付作業です
・基本は注文票をもとに入力しますが、電話での対応を行う場合もあります。
パソコン入力が得意な方、これから事務を始めたい方におすすめのお仕事です
◆作業環境◆
一日中座り作業になります。
幅広い年齢の女性が活躍中です。
◆取扱製品◆
切削器具
◆おすすめポイント◆
・日勤専属
・土日祝休み
・未経験OK!簡単なパソコン入力業務
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:15~17:00
※休憩時間
土日祝(会社カレンダーに準ずる)
年間休日120日
■各種保険完備
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■定期健康診断
■制服貸与
■フレックスチャージ(週払い制度)
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR加古川線 厄神駅 自動車15分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク
【駐車場】
敷地外(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る