ホテル客室清掃の責任者。リゾートホテルなどの客室清掃スタッフさんをまとめるのが主なお仕事です。シフト作成、勤怠管理・入社&退職の対応・定期面談やフォロー・業務や配置の指示出しなど。
★待遇/福利厚生
【待遇福利厚生】
・交通費支給(月上限3万円まで規定支給)
・賞与 年2回
・決算賞与 年1回
・全体の業績達成度により支給
・業績、評価に基づき社員還元を致します
・2012~2023年支給実績あり
・各種社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・正社員登用制度
・研修制度
・表彰制度
・再雇用制度
・休業補償制度
・財形貯蓄
・企業型確定拠出年金制度
・教育費用補助制度
・社会貢献活動
【休日休暇】
・年間休日 120日
・有給休暇
・夏季休暇
※6月11日~10月10日の間で、有給を使用し5日間取得
※入社年月により日数は変動
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・産前産後育児休暇
※取得実績多数あり
・介護休暇
【yokohamage】
最後までご覧いただきありがとうございます!
■WEB応募について
応募後、WEB登録用のメールをお送りします!
▼履歴書不要・来場不要ののWEB登録で完結♪
▼お仕事の詳細などをご案内
▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎
続きを見る