【オープニングスタッフ】1/25-2/7までの短期★週2日~OK◎リニューアルオープンのレジスタッフ<高時給1600円+交通費>
よくあるFAQ
Q:駐車場はありますか?
A:従業員無料駐車場完備しております。
Q:経験は必要ですか?
A:なにかしらのレジ経験(スーパー、コンビニ、ドラッグストア等)
があればご応募いただけます!
Q:休憩室などはありますか?
A:従業員専用の休憩室がございます。
また冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機を完備しております。
お昼は持ち込みでも店舗での購入でもどちらでもOKです。
Q:給与はいつですか?
A:給与は毎月2回(15日・月末)、銀行振込になります。
1~15日分→月末支払、16日~月末→翌月15日支払 となります。
【カンタン!登録方法】
ご都合のいい登録方法をお選びください!
(1)WEB面談:WEBにてお互いの顔を見ながら当社採用担当と面談
(2)録画登録:送付するURLから情報・条件のご入力、簡単な自己紹介動画を送っていただき自動選考
(3)来社面談:大宮支店にご来社いただき担当と直接面談
<勤務詳細>
■期間:即日~長期(2~3ヵ月毎の更新制)
■勤務日数:週2~5日(土日含めたシフト制)
■勤務時間:11時00分~20時00分(実働8時間/休憩60分)
<勤務地詳細>
埼玉県 八潮市 伊草
「草加駅」より徒歩35分
※自転車、マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
<応募資格>
・なにかしらのレジ経験ある方
・土日もシフト制で勤務できる方
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る