【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
物流倉庫内のテープ止めやラベル貼りなどの出荷補助のお仕事です。
倉庫ではオフィス関係の製品を扱っています。
作業内容は
・テープ止めなどの梱包補助
・ラベル貼りなどの出荷補助
・バーコードや伝票の読み取り
以上がメインの作業です。その他付帯業務がございます。
個人差はありますが、習熟期間は約1週間程度です。
事前に一度見学がある為、作業環境を確認していただけます。
◆作業環境◆
倉庫内は綺麗です。
空調はございますが、トラックの出入りがございます。
◆取扱製品◆
オフィス用品など
◆おすすめポイント◆
・土日休み(会社カレンダー)
・日勤専属で生活リズムが作りやすい。
・残業多めでしっかり稼げる。
・未経験でも覚えやすいカンタン作業。
・20~40代の方が多い職場です。
・自動車、バイク通勤の方は駐車場あり、交通費も支給します。
・公共交通機関は1ヶ月分の定期代を支給します(規定あり)
・当社ならではの充実した福利厚生!お気軽にお問い合わせください!
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:40~17:40
※休憩時間
[1]60分
土日(会社カレンダーに準ずる)
年間休日119日
■各種保険完備
■有給休暇制度
■各種研修・キャリアアップ制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■正社員登用制度あり
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
阪神本線 尼崎駅 バス(公共)13分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バス(公共)
【駐車場】
敷地内(有料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る