日勤のみ&官公庁向け書類の運搬と保管計画の管理
◆給与
時 給:1,500円~1,875円
月収例:254,250円
残業・休日出勤:1h/1,875円
時給1500円×7h×21日+残業/10h+交通費
※出勤日数や残業時間は変動致します
【紹介予定派遣のお仕事になります】
派遣期間後(2~3か月)に派遣先企業へ
転籍となります
◆勤務時間
・最初の2~3か月間(派遣)
【09:00 ~ 17:00】日勤:実働7h
・直接雇用後
【08:30 ~ 17:10】日勤:実働7.66h
どちらも食事休憩は60分です
(社員食堂完備/構内にコンビニあり)
◆休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日
(他会社カレンダー)
年末年始の長期休暇あり
◆待遇
・交通費全額支給
・残業代全額支給
・安心の社会保険完備
・希望者は入寮OK
※派遣期間中は弊社の寮に入って
いただき(給与天引き)転籍後は
ご自身で契約という形になります
【急募・未経験歓迎】
#当社正社員登用制度あり!
#給与速払い制度あり(規定あり)
#取引先は上場企業や大手企業中心
#ハローワーク未掲載の求人です!
#土日祝休み/日勤のみ
(時間 09:00 ~ 17:00)
転籍後は8:30~17:10となります
【残業少なめ・無理なく働けます】
#もくもく作業/無理なく働けられる
#経験不問&私服勤務(ビブス貸与)
#ワークライフバランス充実可能です
#構内禁煙/研修制度充実/昇給あり
※こちらは派遣の求人です。
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