【お仕事内容】
\未経験OKの事務スタッフ★/
☆2025年3月末までの期間限定☆
短期集中して稼ぎたい方にピッタリ♪
※1月下旬~スタートのお仕事です
PCへの文字入力ができれば未経験OK!
ラクラク♪座り作業◎
<具体的には…>
①手書きのデータやアンケートの回答などをPCを使って入力する
⇒入力用フォーマットがあります
②入力したデータ保存する
※事務センター業務(電気のご利用停止・開始の入力、申込書の印刷、書類整理、不動産会社・管理会社への退去日の確認・問い合わせ)もおこなっていただきます
<オススメPOINT>
◎空調完備で快適な環境♪
◎日勤&土日祝休みでプライベートも充実!
◎駅チカ徒歩8分!通勤もラクラク♪
【1日の流れ】
※一例(シフトによる)
08:40 朝礼
08:45 就業開始
12:00 昼休憩
13:00 就業開始
17:40 終業
【職場・仕事の様子】
・職場の様子
静か ☆☆☆★☆ にぎやか
・業務外交流
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・身につく知識/経験
汎用性 ☆☆★☆☆ 専門性
・派遣先企業社員との関わり
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・派遣社員比率
少ない ☆☆★☆☆ 多い
・仕事の仕方
個人作業 ☆☆★☆☆ チーム作業
詳細については面談時にご説明させていただきます。
派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。
【勤務地詳細】
勤務詳細:青森市
通勤方法:徒歩/自転車/バス/電車
最寄り駅:青森駅から徒歩8分
【勤務時間】
①08:40~17:40
【備考】
勤務:日勤
休憩:1回 計60分
休日:5勤2休/土日祝休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日115日
休暇:年末年始休暇
【待遇】
昇給昇格
グループ賞与一時金
社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備
残業
休出手当有り
深夜手当
有給休暇
慶弔休暇
通勤交通費支給
社宅完備(※規定あり)
制服貸与(制服着用の職場のみ)
従業員持株会
資格取得制度あり
定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業)
【交通費】
上限30,000円まで支給 ※会社規定有り
【受動喫煙対策】
無:喫煙所なし
▼詳細情報をもっと見る