【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
受注生産品の生産計画、予算管理、原価管理をお願いいたします。
・社内基幹システムを使用した業務となります
・生産計画を立て、進行管理を行う
・製品の納期管理作業
・原価、見積管理
※受注生産品となりますので、受注の度に上記業務を行います
※材料受け入れ、組立工程などの現場へ確認作業もあります
◆ 必要な経験・資格等 ◆
工場内生産管理、購買実務経験
◆作業環境◆
・空調完備
・個人ロッカー完備
・事務所内作業がメインです
・男性6名、女性3名の部署でのお仕事です
◆取扱製品◆
アクチュエーター製品、各種パーツ
◆おすすめポイント◆
・人気の日勤!
・安定の土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)
・車、バイク通勤可(車通勤要相談)
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:30~17:30
※休憩時間
[1]60分
土日祝(会社カレンダーに準ずる)
年間休日127日
■各種保険完備
■有給休暇制度
■各種研修・キャリアアップ制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
小田急江ノ島線 湘南台駅 バス(公共)10分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る