【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪働き方相談可!食堂・ランチスペース完備!
人気企業での就業!未経験の方も歓迎!周辺には飲食店・コンビニもあります!
4月スタート!大手企業で働くチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
【お仕事の内容】
部内アシスタント業務(備品などの見積紹介/購入、計上手続き/納期フォロー、社員教育の展開/記録/報告、予算管理、各種台帳および名簿作成、メール対応、電話応対)などをお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※OA機器の知識・社会人経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。