【お仕事内容】
◆大手保険会社のコールセンター/管理者候補
まずは保険の契約を行っている代理店からの受信業務をお任せします。
お客様が保険の契約を申し込んだ際、代理店の担当者が説明した内容に不足している点がないかをチェックするシンプルなお仕事。
発信業務もありますが受信業務がメインです。
▽業務の流れ
(1)代理店担当者から入電があった際、代理店コード/募集人コード/担当者氏名/契約者氏名/申込番号をヒアリング。
(2)担当者から電話を代わった契約者様へ、重要事項の6項目についてご理解いただけているか「はい」「いいえ」で回答いただきます。
(3)上記(2)の完了後、再度担当者へ代わり結果を報告しましょう。
その際、契約者からの質問や不明点があれば伝え、不足や相違がないことを確認して終話します。
※1件あたり4分程度の対応です
※事前に準備してある台本に沿って案内していただきます
※不明な点や不足している点があった際も、詳細な説明は代理店のスタッフが行うのでご安心ください
業務に慣れた後はオペレーターのサポート業務をお願いします。
働きやすくなる環境を整えるためのバックオフィス業務です。
業務経験やリーダー経験は不問なので誰もが挑戦しやすいですよ。
【勤務時間】
(1)08:50~18:00(8時間)
(2)10:50~20:00(8時間)
(3)11:50~21:00(8時間)
最低勤務日数週5日
勤務曜日/月~日、祝祭日
※上記(1)(2)(3)のシフト制
※遅番の翌日に早番出勤はありません
【休日/休暇】
・完全週休2日制
・年末年始休暇(12月31日、1月1日~3日)
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・有給休暇(入社より半年後に付与)
・配偶者出産特別有給休暇
※男性育児休暇取得実績あり
【入社日】
2月3日(月)、2月12日(月)
通常研修:3~5日間
シンプルな業務内容なので3~5日で覚えられますよ♪
日々の業務に慣れていただいた後に、バックオフィス業務の研修をいたします。
【待遇】
・WEB面接実施中
・交通費規定支給(上限50,000円)
・正社員登用制度
・社会保険制度完備(雇用/健康/労災/介護保険/厚生年金)
・有料駐車場あり(手当支給あり)
・無期雇用制度
・管理者登用制度
・健康診断
・インフルエンザワクチン職場接種
\友人紹介制度あり/
すでにトランスコスモスで勤務しているご友人やご家族よりご紹介をいただき入社をすると、ご紹介者を含めた2名にボーナス(当社規定あり)をお渡しする制度です。
ご利用する方は面接時に在籍している方の社員番号とお名前をお伝えください。
おしごとカフェで相談した後に入社した際も友人紹介の対象になります!