【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!オフィカジOK!最寄り駅から徒歩圏内!
OJTしっかり!質問しやすい環境!同業務の方在籍!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
ランチスペース&食堂完備の働きやすい環境!長期の就業をご希望の方にオススメです!
【経理事務】
伝票入力チェック、現場からきた伝票の取りまとめ、健康診断の通知・手続き、備品の発注、資料作成、来客対応(月に1~2回)、メール対応、代表電話の取次対応(10~20件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時半~15時勤務なども相談可能です。
※土日祝お休み。※週4日勤務も相談可。※企業カレンダーあり。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※社内外での電話対応経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。