【お仕事内容】
【仕事内容】
◆注目のベンチャー企業!駅近でアクセス良好!キレイなビルでの勤務!
休憩室あり!デニムでの就業OK!派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!
3月スタート!《ITベンチャー企業》ネイルOK!派遣仲間&同じ業務の方もいるので安心です!
【お願いしたいお仕事の内容】
契約書を含む各種書類作成、各種書類のWチェック(不備チェック)、書類の受発送、取引先・顧客とのチャット・メール・電話対応、商談や契約締結業務の進行管理、インサイドセールスメンバーの商談サポートなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※週3日~の勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※BtoB対応(メール・電話)の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。