【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝休み/残業ほぼなし!駅からすぐ!通勤便利◎ちょっとひと息…休憩室も完備!
服装はカジュアルでOK!分からないことも質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍されています!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!駅近/自社ビルでのお仕事です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
貿易事務◇輸出書類の作成・インボイスの作成・フォワーダーとやり取り・海外からの注文書受領(入金確認)・国内企業に発注書発行・システムで請求書や納品書発行・電話対応(20~30件/日、程度で、お客様・フォワーダーとのやり取り)
などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。