【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業ほぼナシが魅力的♪土日祝お休みで週末ゆっくり♪食堂があるのでお昼に便利♪
幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務ОK!約6ヶ月のお仕事です!
4月スタート!未経験チャレンジOK☆彡予定の立てやすい期間限定のお仕事です!
【お仕事の内容】
▼支払処理準備業務(40%)
▼仕入先管理に係る事務および業務システムデータ入力(40%)
▼書類整理(20%)
などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時~17時の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※コンピュータの実務経験をお持ちの方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(作表)・
【必要スキル・使用ツール】
Excel(ピボット)・ACCESS(入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。