【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業ほとんどなくプライベート充実♪先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいて心強い!
幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室利用可能☆約1年~1年半のお仕事です(延長の可能性あり)!
朝はラクラク9時半始業!最寄駅から徒歩圏内!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチンですね♪
【お仕事の内容】
拠点宛の販促品の発送業務、倉庫の整理、書類整理、イベントの運営サポート、各店舗の売上データの集計、データをまとめて提案書類の作成サポート、社内便の仕分け、備品管理・補充などをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※シフト勤務(月8日程度のお休み)です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※書類のチェック業務や細かい事務作業の経験をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。