【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み*残業ほぼなし!食堂&休憩室完備★制服あり♪更衣室利用可能!
OJTあり!同業務の方もいて安心!教えてもらえる環境!車通勤OK*駐車場は無料で利用できます♪
◇食用油などを扱う会社◇幅広い年齢層の方々が活躍中!当社含む派遣スタッフも就業中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
オンライン受注処理、外部倉庫の在庫管理・在庫計上、受注センターおよび各営業部との電話・メールでのやりとり(納期調整、在庫調整、受注確認など)、物流協力会社との電話・メールでのやりとり、出荷データ作成…など。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は計70分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)・
【必要スキル・使用ツール】
Access(入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。