【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業で働くチャンス!服装はオフィスカジュアル!分煙されており快適な職場環境!
近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期安定のお仕事をお探しの方必見!ご応募お待ちしております!
3月スタート!≫大手専門商社≪今までの経験を活かせる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【お願いしたいお仕事の内容】
事務用品発注・管理、事務用品発注・支払処理、社有車運行記録表の作成、切手・印紙管理・残数報告、タクシーチケットの支払処理、社有車契約・保険の契約更新、高速代の起票などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。