【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!同業務の方がいるので安心!
落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
3月スタート!《住宅建材メーカー》残業ほとんどなし!大手企業で働く絶好のチャンスです!
【お願いしたいお仕事の内容】
伝票処理、支払処理、書類作成、事務用品管理、カレンダー・お歳暮の取りまとめ、メール対応、電話応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時50分~12時50分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。