【お仕事内容】
【仕事内容】
◆シフトでの週休2日制!駅近でアクセス抜群!幅広い年齢層の方が活躍中!
服装はオフィカジOK!残業少なめ!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!
<不動産会社>未経験でも大丈夫!残業少なめなので自分の時間も大切にできます!
【お願いしたいお仕事の内容】
賃貸管理業にともなう経理業務(入出金処理・管理、送金業務、請求書処理、各保証請求処理)、新規管理物件のデータ構築、データ入力、来客対応、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※日曜+1日の週休2日制。土日祝休みの相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。