【勤務期間】
長期
【勤務時間】
月~日のうち週5日
(1)08:40~17:40(実働8h/休憩1h)
(2)11:00~20:00(実働8h/休憩1h)
(3)13:00~22:00(実働8h/休憩1h)
※固定シフト制
※組合せ可
【応募資格】
●PC文字入力ができる方
●コールセンターでの管理者経験ある方(リーダーも可)
※下記いすれかの業務、1年以上経験ある方
・オペレータさんからの手上げ対応
・上席対応
・稼働管理
・クライアントへの報告資料作成
・他、管理者業務全般
【待遇】
●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
-健康診断(年1回)
-社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
-病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実
-提携スポーツクラブの利用割引
-保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度
●有給休暇
●交通費支給(規定有)
●ビーウィズへの社員登用制度
●産休制度あり/育休制度あり
●受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
【特徴】
ビーウィズは2020年から3年連続【ホワイト企業認定】で最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫も取得しています。
≪ビーウィズでは...≫
*主婦・主夫/フリーター活躍中
*働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、保育士など様々です
※雇用元はビーウィズ株式会社です。
※この求人は契約社員求人です。
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