【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方が活躍中!
周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期の就業をご希望の方にオススメです!
3月スタート!●専門商社●歴史ある企業!食堂・休憩室を完備した働きやすい環境です!
【お願いしたいお仕事の内容】
出張旅費・経費の確認および精算業務、各種請求書の確認および支払計上処理、社員からの問い合わせ対応、行事の際の準備サポート、データ入力、資料作成、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。