【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅からスグの職場!うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中!
オフィスカジュアルOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!
駅チカで通勤がラクラク!チームで協力してお仕事できる環境!オフィカジ勤務です!
【お仕事の内容】
受発注業務、手配案内業務、実績管理、依頼書の作成・社内関連部門へ送付、海外送金業務、計上業務などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※TOEIC550点以上の英語スキルをお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(ピボット)・ACCESS(テーブル作成)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。