【お仕事内容】
【内容】
●インターネット、スマートフォン、格安SIMなどの販売代理店
●事務センターでの電話対応、資料作成事務業務
・電話対応
・データ入力作業
・定例会議への参加
・会議資料の作成準備
具体的には>>
・お客様からの商品に関する問い合わせ(エンドユーザー)
・クライアント様からのお問い合わせ対応(キャリア、メーカーなど)
・応対内容のPC入力(対応履歴など)
【必須経験】
電話対応経験
PC使用経験
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
【特徴】
シフト相談可能、派遣活躍中、ブランクOK
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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