【お仕事内容】
賃貸住宅の家賃保証サービスを提供している会社内のコールセンターでのお仕事です!
(1)受電業務(管理会社、大家、入居者様)からの問い合わせに対する対応業務
事務課で受ける電話業務の受電、架電、一次対応
対応できるものはその場で対応、交渉履歴入力、メール、取次等
基幹システムへの入力作業などをお願いいたします。
17:00以降について
17:00の事務受架電終了後は年間保証料の督促業務を行う
(1)賃貸保証サービスの更新料や家賃の入金案内業務:お客様に対し、支払い確認や案内。
(2)受信対応:(1)の折り返し対応
(3)事務作業:社内メールでのやり取りや入力業務
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
都営大江戸線都庁前駅より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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