【お仕事内容】
自治体による商品券発送業務の問合せに従事していただきます。
具体的には、、
問合せのインバウンド対応業務および折返し対応のアウトバウンド業務
問い合わせ例
どういった施設で商品券を使うことができるのか
うちには届いていないが、どのような基準で発送になっているのか
アウトバウンド業務に関してはセールス要素はございません。
コール業務の対応履歴入力とは別に、簡単な入力作業(パンチング)が発生する可能性もございます。
また他案件との兼務(マルチ対応)の可能性もございます。
【勤務期間】
2024年9月4日~2024年10月7日
【勤務時間】
・8:50~17:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要
【アクセス】
名古屋市営地下鉄東山線新栄町駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る