【お仕事内容】
TV通販窓口のコールセンターSV業務
・通販ショッピングのカスタマー窓口。申し込み媒体はTV、ラジオ、カタログ、WEB。
・CSRフォローや指導、クライアント対応、レポート作成などSV業務。
・年に数回、通販特別番組の受注窓口の準備、運営対応あり。
【お問い合わせ内容】
キャンセル変更、返品交換、商品使い方問い合わせ、商品不良対応、苦情対応(上席対応)など
※将来的に新規案件等が来た場合別業務に異動となる可能性があります
※2か月~6か月後に直接雇用に切り替えになります
【勤務時間】
・9:30~18:30
・9:45~18:45
・11:00~20:00
【特徴】
シフト相談可能
【アクセス】
JR東海道本線(東京~熱海)横浜駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る