≪12/4(水)~研修開始≫JR新潟駅直結◎大手通信キャリアの問い合わせ受電コールセンター★高時給1,200円+交通費全額支給
**お仕事詳細**
大手携帯キャリアの
≪携帯電話やスマートフォンに関する問い合わせ≫
受付業務となります。
お問い合わせの内容としては、
「端末の操作方法を教えてほしい」
「先月の利用料金を教えてほしい」
「引っ越しをするので住所を変更したい」
「貯まったポイントの使い方を教えてほしい」
「今のプランが自分に合っているか確認したい」
などなど・・・
事前研修だけでなく、専用のマニュアルがあるので
全てを暗記する必要はございません!(^^)!
質問の答えを探して、
それに沿って丁寧に回答していただきます♪♪
**超充実!!一人立ちまでのサポート研修**
まずは基礎研修からスタート!
スマートフォンの設定や、
サービス(プラン)内容などの基礎知識を学びます。
↓↓↓約一週間後↓↓↓
サポートが付いた状態で実際に対応します。
電話をモニタリングしてくれているので、
困ったら手を挙げて助けてもらいましょう!
もちろん模擬対応(ロープレ)を行い、
対応イメージを掴んでいきます。
またフィードバックもあるので、
順に追って1人立ちまで進むことができます◎
↓↓↓約一ヶ月後↓↓↓
より実践的な知識(応用知識)を学びます。
対応できる幅を広げ、サポート付きで対応も引き続き行います。
対応に慣れてきたらサポートを減らしつつ自己完結を目指します!
研修期間が終わるまではサポートがつきますので、
未経験の方でも安心してチャレンジすることができます(^_-)-☆
問い合わせに対する回答方法や
マニュアルの検索方法まで、
しっかりとフォロー体制が出来上がっている所も
安心ですよ♪♪
**来社不要のWEB面談開催中!**
このような方は是非!
「登録面談の参加が難しい…」
来社不要のWEB面接、好評開催中~♪
まずはお電話にて、WEB面談の日程を決めていきます!
※WEB面談ではメールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意を★
<勤務詳細>
■出勤日:土日祝を含む週4~5日シフト制
※月3日間まで希望休の申請可能
■勤務時間:以下(1)・(2)のシフト制
(1)早番:08時50分~17時00分
(2)遅番:11時50分~20時00分
※休憩70分/実働7時間
※(1)・(2)固定シフトをご希望の場合もご相談ください。
<勤務地詳細>
新潟県 新潟市中央区 笹口
◆専用駐車場が無い為、公共交通機関をご利用ください。
※JR新潟駅直結!
≪最寄りのバス停≫
・新潟駅~徒歩2分
・笹口二丁目~徒歩2分
・笹口~徒歩5分
<応募資格>
・コールセンター未経験者歓迎!
・パソコンの基本操作(文字入力・マウス操作など)が可能な方
・長期就業可能な方
・土日祝日の勤務が可能な方
・公共交通機関で通勤が可能な方
・コールセンター経験者優遇
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る