12/2(月)勤務開始≪新潟駅チカ≫コインパーキングに関する問い合わせコールセンターのサポートスタッフ♪♪月収19万円以上可能
研修期間もしっかり確保◎コールセンターでのお仕事が初めての方も安心してスタート出来ます♪
**お仕事内容について**
お願いするお仕事内容は、
コインパーキング利用に関する
お問合せ受電対応と受付内容のPC入力をお願いします!
≪具体的な問い合わせ内容の一例≫
・利用するコインパーキングの料金体系を知りたい
・清算方法が分からない
・駐車券を紛失してしまった
・精算機の釣銭不足で釣銭が出てこない
・領収書を発行したいが出てこない
・駐車場内のポールや設備を壊してしまった
など、コインパーキングご利用者様からのお問い合わせに
お答えいただきます!!
パソコンスキルについては、
基本的なパソコン操作、入力が出来ればOK◎
特別な資格や経験は必要ありません!!
事前の研修で不明点はしっかりと解消できるので、
コールセンター業務は未経験だけど、
接客や営業経験がある方など
安心してお仕事スタートが出来ますよ(*^^)v
**研修について**
■研修期間:後日調整~3週間程度
※習熟度合いによっては研修延長の場合もございます。
※研修期間中の欠勤はご遠慮ください。
■研修時間:09時00分~18時00分(休憩60分/実働8時間)
**来社不要のWEB面談開催中**
このような方は是非!
「登録面談の参加が難しい…」
来社不要のWEB面接、好評開催中~♪
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、お持ちのスマホで問題解決!!
業務内容の質問や細かい詳細など、その場で解決できます!!
まずはお電話にて、WEB面談の日程を決めていきます!
※WEB面談ではメールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意を★
≪WEB面談までの手順≫
(1)WEB面談の日程確定後メールが届きます
URLクリック後、記載内容に従ってください
(2)専用アプリをダウンロードorブラウザ上でアクセス
(3)アプリ内でご自身の経歴を入力
(4)WEB面談の時間になったら、
予約番号とメアドを入力しWEB面談画面に入って待機!
(5)ヒトコム担当者との面談スタート!
※WEB面談の際は、Wi-Fi環境の整った場所でお願い致しますm(_ _)m
<勤務詳細>
■勤務日:土日祝日含む週5日勤務(シフト制)
■勤務時間:(1)~(4)のシフト制となります。(実働8時間)
(1)09時00分~18時00分 (2)10時00分~19時00分
(3)11時00分~20時00分 (4)12時00分~21時00分
※休憩60分+午前・午後で各1回10分休憩あり
<勤務地詳細>
新潟県 新潟市中央区 東万代町
■JR新潟駅から徒歩5分
※原則、公共交通機関をご利用下さい。
≪バス利用の場合≫
・明石一丁目~徒歩1分
・明石二丁目~徒歩4分
・新潟駅前通~徒歩4分
<応募資格>
◎コールセンター未経験の方、大歓迎!
・土日祝日含む週5日勤務が可能な方
・長期就業が可能な方
・基本的なPC入力スキルがある方
・コールセンター経験者優遇!
・接客/営業経験者優遇!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る