【お仕事内容】
【業務内容】
大手携帯キャリアのコールセンター
【仕事詳細】
契約内容の確認や変更手続きについて
料金プランや請求、その他サービスについてなど総合受付
・1日の対応件数:20~40件程度
・1件あたりの対応時間:5~20分程度
●必須:PC基本操作に抵抗がないこと、相手の話をしっかりと聞けること
業務の指示に素直に従っていただけること
☆弊社の派遣LD、正社員が常駐で安心の環境
☆オンライン購入のお客様対応スキルが付き次第、11-20時・12-21時など他シフト相談可
☆4月から転籍相談可(転籍後は時給UP)
【選考フロー】
・エントリー→社内選考→担当者面談→就業開始
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、派遣活躍中、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山陽本線(三原~岩国)広島駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る