【お仕事内容】
【業務内容】
大手印刷会社の営業事務業務
【仕事詳細】
メーカー製造のお客様との調整
営業さんのサポートを行っていただきます
・営業事務業務(見積書作成・資料作成)
・社内外の納期調整
・代表電話の取次ぎ対応
・受発注業務、伝票処理、請求書発行
・ファイリング 等
【募集背景】
欠員補填
【求めるスキル】
●MUST(必須条件):一般的な事務経験
●WANT(歓迎条件):基本PC操作
【内定までの流れ】
エントリー→営業担当面談→企業様へご提案→内定
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR山陽本線(三原~岩国)広島駅より徒歩2分
広電1号線(宇品線)広島駅駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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